May 29, 2010

LIVE AT ROUNDHOUSE


CHEMICAL BROTHERSのライヴチケットがわずか3000円で手に入ったので、早速行ってきました。噂で聞いていた通り、ADAM SMITHの作り出す映像は素晴らしく、演奏を一層引き立てていました。曲と映像、このどちらかが目立ち過ぎても駄目だと思いますが、今回のライヴは綺麗に両者が調和していました。とても楽しかったです。

"Lucky that I got the ticket for CHEMICAL BROTHERS' gig for only £20. Their act was superb. Awesome visuals on the background, made by ADAM SMITH was fantastic too. It made the music much more exciting. The sound and visual harmonized very well."

6 comments:

  1. おれはケミカル行けないです。
    マジでショックで言葉も出ません。
    それはそうと、こちらはいつもタロウの話題で持ち切りです。
    うそです。

    ReplyDelete
  2. Dear RYUNOSUKE

    久しぶり!
    元気にしてる?

    フェス行けないんだ。
    それは、とても残念だね。
    SOZO-AGEと被ったのかな。

    たまには、
    話題に出してやって下さい。
    泣きます。

    ブログ新しくなってるね。
    KAMIの映像、素晴らしかったよ。

    Taro Motoda

    ReplyDelete
  3. Big Beach すごい良いイベントだったよ!
    今回はDJセットだから全てオリジナル曲じゃなかったのが残念だったけど。次は是非ライブセットで見たいです。

    海辺でビール飲んで踊って、夕日眺めて、花火上がってる中でケミカルで聴いて・・・幸せでした。アルバムも楽しみだね。

    ReplyDelete
  4. Dear Nana

    DJセットで見る事もなかなか出来ないから、
    羨ましいです!
    少しYouTubeで映像を見ました。
    凄く盛り上がってたね。

    是非とも日本で彼らを見たいです。

    Taro Motoda

    ReplyDelete
  5. そっか、逆にレアだったんだね。
    イベント自体雰囲気も良くて、お客さんもマナーが良かったから気持ちよく過ごせました。Dex Pistolsもなかなか良かった!

    本日Further日本先行発売だったのだけど、初回盤は全曲分の映像DVDが付いてるんだよ。明日買う予定なんで次会う時貸します。UKでも手に入るのかな。

    ReplyDelete
  6. Dear Nana

    いやー、本当に羨ましいな。

    Dex Pistolsは日本のエレクトロ・シーンの火付け役だもんね。
    昔、Daft Punkのライヴで見ました。

    Furtherは良かった?
    まだアルバムは聞いて無いんだ。
    是非とも貸して欲しいです。
    ロンドンに来た時にでも貸して下さい。

    Taro Motoda

    ReplyDelete